2010年06月27日

Docomo HT-03AをSBMで使用

 放置状態のブログですが、備忘録代わりに・・

 昨年は腰を痛めて自転車にほとんど乗っておりません。
ここ最近の気持ちは携帯電話に行ってます。

 今までSBMの普通の携帯でしたが故障したのでショップに行った
のですが、端末が4万円もかかるとのことで断念。

 オクでドコモのスマートフォンHT-03Aを購入し、SIMロック解除
して使ってます。

 ロック解除のためには 一旦バージョンを1.5に落としてから
ROOTを取らねばなりません。ん?ROOT?数年前にLinuxやBSDを少し
いじってましたので、俄然楽しくなってきました。

 2月に購入してから6月で5ヶ月経過しましたがいまだに飽きてい
ません。最高のおもちゃですね。

 ただ、AndroidとSBMのMMSの相性が悪く、色々手を尽くしてますが
まだ完全ではないようです。今はCyanogenMod 5.0.7にMms.apk差し
替えで使用しています。
NEC_0001.JPG
posted by Pip at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154669238

この記事へのトラックバック