2006年09月24日

ヘッドライト故障

通勤路が河川敷ですので夜は真っ暗です。下手したら
川に落ちそうです。
 そのためにもヘッドライトを明るいキャットアイの
HL−EL500にしたのですが、購入後1月位から
点いたり消えたりしてました。ごくまれでしたので
辛抱してましたが、この前完全に消えてしまいました。
 
 このライト完全防水をうたっているので電池交換部
以外が分解不可能です。スイッチまたは基盤部の接触
不良と思うんですが対処なし...

 だめもとでメーカーサポートにメールすると着払いで
送ってくださいとのこと。親切な応対です。
修理してくれそうな感じです。
修理代いくらかな・・

posted by Pip at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック