2006年11月04日

クールス・モール

 11月3日にアウトレットモールのクールス・モールへ
買い物に行きました。

 仕事用のスーツやシャツを調達するためです。

 ここのシャツ工房は安くて仕立てが良く愛用しています。
いつも安いのは青山やユニクロ、高いのはノードストローム、
ポロ等いろいろありますが価格と品質との釣り合いでは
ダントツ「シャツ工房」が良いです。特に襟のラインが
きれいです。

〓〓〓????IMAG0043.JPG

 スーツは「PRICE MAGIC」で購入。良く見ると「MITSUMINE」の
スーツ。ゼニアやロロピの生地を使ったスーツも多く置いています。
しかし、縫製が生地に負けています。SUPER120'sの滑らかな生地が
ひきつれた様に見えます。たぶん非常に縫いづらい生地なので
しょう。今回はsuper100'sの国産生地のスーツにしました。
生地・縫製はそれなりですが肩詰め等、補正を多く施しましたので
仕上がりが楽しみです。

 家族で出かけたのに私のスーツ購入だけで30分も掛けてしまい
ましたので嫁も子供もお疲れ気味です。
 そこで同じ敷地内に温泉「利楽」の家族風呂でゆったり休憩。
みんなゴキゲンになりました。

〓〓〓????DSC00089.JPG
露天風呂に檜風呂、サウナ休憩室まであります。 

人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)

posted by Pip at 21:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
googleブログ検索から来ました。私もR3で自転車通勤してるんです。しかも、「シャツ工房」愛用してます。コストパフォーマンスはダントツですよね。共通点が多く、嬉しくなってしまいました☆
またきますね〜
Posted by edogawa at 2006年11月24日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26773302

この記事へのトラックバック

仕事用のワイシャツ
Excerpt: 仕事用のワイシャツは、いくつでもあったほうがいい、でも、安いシャツはデザインも耐久性もイマイチと、なかなかこれというのに巡り会えなかったんですが… 昨日買ったシャツには「ほほう〜」と感心..
Weblog: edogawaの異議ありっ!
Tracked: 2006-11-24 21:22