2006年11月20日

自転車通勤の成果?

自転車通勤を始めて1年になりますが、そもそも始まりは昨年の
健康診断結果より保健婦さんから
 「このままだと大変なことになりますよ〜 痩せないと。」
と御忠告いただいたのがきっかけでありました。

そして今年の健康診断の結果は・・・・

1371.JPG

脂質・肝機能等大幅に改善しております。体重は約2kgしか減って
ませんが総じて健康体に近づいております。

驚いたことに、まだ身長が伸びています。去年も5mm程伸びてました
ので40歳位には180cmになっているかも?

一応、自転車通勤(週1〜2回だけ)の効果を確認できました。
嬉しくてペダルに力が入りますな〜

  
posted by Pip at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27894974

この記事へのトラックバック
×

