2007年07月06日

「POLAR BOTTLE」

ずっとドリンクボトルはペットボトルと専用ストローと保温カバーでしたが、巷で売れ筋の「POLAR BOTTLE」を地元で購入しました。24ozなので約750mlです。十分な容量です。
 実際に使用してみましたが、ベットボトル以上ステン水筒以下(あたりまえ)といった印象です。コストパフォーマンスはペットボトルに軍配が上がりますが、まあ、自転車用品使ってるよという程度かな。




これのゴールドを購入しました。


<'The Slightest Touch' by Five Star>
posted by Pip at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック