2007年07月08日

ドリンクボトル

先日、POLARボトルを購入しましたが、ここで今までのボトルの変遷を記録しておきます。
oxygen etc.jpg

右から
 ベットボトルストロー(購入価格500円位)
  乗車中飲むのにボトルを上向けずにストローで吸えますので
  良いのですが、帰って洗浄が面倒です。

 ゲータレード スポーツボトルキャップ(おまけ0円)
  サイクル用と同じ構造ですが作りが甘く、白いキノコ部分を
  咥えておかないとすぐ元に戻って飲めなくなります。

 OXYGEN O2 (260円)
  酸素入り高ミネラルウォーター という飲料です。中身は
  どうでもいいです。酸素が入っているということに260円!
  ですがこのキャップに価値があります。飲み口の裏に透明の
  薄い膜状の弁があり、ボトルを押したり、吸えば出ますが、
  そのままの状態で下向けても漏れない構造です。

 POLAR ボトル(1800円位)
  まあ、これはオシャレというかなんというか・・
  ベットボトルばかりじゃビンボ臭いし・・


 この中でも一番はOXYGEN O2です。中身はどうでもいいです(しつこい)蓋は半開けで使用すれば乗車中でも問題なし。


<The Rocking Son   Dschinghis Khan>
posted by Pip at 12:39| Comment(0) | TrackBack(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47095843

この記事へのトラックバック

(お徳用ボックス) ポカリスエット 1500ml
Excerpt: スポーツをした後はもちろんお風呂上り、寝起き、風邪を引いた時など体の水分が汗となって出た場合には水分を取る必要があります。ポカリスエットは体の水分に近い成分なので普通の水を飲むより体への吸収が速いんで..
Weblog: ドリンクの厳選紹介
Tracked: 2007-10-11 16:36

再春 絶倫帝王 50ml
Excerpt:  いつもより余分に、もう2回戦こなせます。こいつさえ飲めばもうビンビンです。まさしくその名の通り、絶倫帝王ってか。これを使った夜は眠れませんでした。一度おためしあれ。・ID商品・ポップなカラーがかわい..
Weblog: ドリンクをたくさん集めました
Tracked: 2008-02-18 06:38