2007年07月12日

「ふらっかーず Mama」購入



とうとう我が嫁も自転車に乗りたいとのことで購入しました。
 1.ブリジストン アンジェリーノ
 2.ふらっかーず Como
 3.ふらっかーず Mama
まあ、前のせで選ぶならこの3種ですが、子供が大きくなった後に乗ることを想定してフレーム形状が一番一般的な「ふらっかーずMama」となりました。

 これで我が家に自転車4台となります。納品されたらインプレしてみたいと思います。

 ただ、子供の体重が15kgまでなんだよねぇ。うちの子もう1歳で11kgあるんだけど大丈夫かな?


Klymaxx - I Miss You



<Slave - Wait For Me>

 最近YouTubeでダンスクラシックや昔ディスコで聞いたけど思い出せないような曲を探すのにハマってます。結構見つけると感動しますね。
posted by Pip at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

