2007年12月10日

ポータブルスピーカー

 秋口までは、通勤途中の音楽はヘッドフォンを使用してましたが、
汗をかいてくると、なんだか耳がムズムズするので解消法を考えていました。
 
 そこで考えたのが携帯電話をステムにつけて、スピーカーで聞く
方法です。
DSCN1593.JPG
 ダイソーのケースにスピーカとボリュームの部分に穴を開けて
乗車中でも音量調節が容易になりましたが、早送りや停止が出来
ません。人気の無い河川敷を通るので心置きなく聞きながら走行
出来るのですが、たまに他に通行されていると停止したいので、
これはまだ改善の余地あり。

 そこで、去年末に買ったギガビートにこれを付けて
sku_2185_1_small.jpg
 どうなるか検討中。単4電池で動作なのでアンプ機能有り。
巷にも、使用例が無いので人柱か?
 まあ 4$程度なので いいかな。

 こうやって小さい買い物でもしてないと自転車通勤継続でき
ません。なるべく興味を自転車に向けるべく努力してます。


人気blogランキング
posted by Pip at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

