2007年12月24日

バッグ取り付け

 ここ最近、自転車を弄るネタ切れ&これ以上物をつけるとデコチャリ
になってしまいそうで乗ることに専念してます。

 昨日は嫁のX’masプレゼントを買いに町までお出かけ。
今年はピンクの長財布を御所望とのことで町をウロウロして結局
「motto」で購入。ウエストバッグだけでしたがユニクロの
ウインドブレーカの背中ポケットに入れて帰宅。このウインド
ブレーカ買って正解でした。
head_img_1.jpg
 これで家族全員にプレゼント準備できました。自分にはフロント
バッグがいいかなと考えてましたが、自転車用はことごとく
「ダサイ」のと、自分カバンを大量に所持しており(独身時代に
買ったものばかり)これ以上増えてもどうかという事で手持ちの
カバンで試してみました。

 まずは「吉田カバン」の「ラゲッジレーベル」ショルダーバッグ
20歳位にVESPAに乗っていた頃に使用してました。
ここ数年出番が無いのでヨゴレてもいいや。
DSCN1600.JPG
 エンドバー先端にステンレスフックを加工してバッグを吊って
みました。後日結果報告します。

人気blogランキングへ
 
posted by Pip at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74475485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。