2007年12月30日

年末の買い物

 今日は私だけに無かったクリスマスプレゼントを購入してきました。
Vネックのベストが欲しかったのですが、生憎サイズが無くて丸襟の
ベストになったのですが、特価品のコーナーでこんな物を見つけました。

DSCN1609.JPG

テフロンコーティング素材・前面上部左右と後ろに通気用ジッパー・
自転車用に後ろが長め、これで¥1280!この前のユニクロのウイ
ンドブレーカの定価の1/3です。うーん満足。

 この前色々取り付けた物についていくつかご報告を、

 1.フロントバッグ
    これは大正解でした。非常に楽に巡航出来ます。リュック
    よりもウエストバッグよりもお勧めです。
    難点は荷物が少ないと段差越えで若干金具の音がします。

 2.ポータブルスピーカ
    買ったものの、丸いので取付しづらく(もうハンドル周りに
    取付ける場所が無い)使用してません。携帯電話の外部
    スピーカを専ら使用してます。
DSCN1610.JPG


 3.ULTRAFIRE C2 Q5
    明るさ満点ですが、電池の持ちが40分なのでもう1組購入
    しました。必ず道中で電池交換するのが面倒ですが明るさ・
    配光ともに文句なしです。


    人気blogランキングへ
posted by Pip at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック